KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーバーの移転します。。。

重い時も、書けない時も。。。
いつも訪問してくださって、ありがとうございます。
訪問してくださる皆様に、これ以上ご迷惑をおかけするのは心苦しいので
第2サーバーから脱出します=3

JUGEMからのお付き合いの方は 『また~~~っ???』って思われるでしょうね(^^;
でも、いっぱい我慢しましたけれど、もぅ限界なんです(ノ_-;)ハア…

データーの移行も無事終了しましたので、御案内しまぁす こちらです 
  1. 2005/08/29(月) 01:36:37|
  2. 空.。o○

データーのバックアップが出来ないっ!!!

今日は何気にこの第2サーバー。。。
調子がいぃみたいな気もしますが。。。

昨日突然思いついちゃいました。
第2サーバー脱出計画

(月)に、FC2ブログの1日のアクティブユーザー数がYahoo!を突破し
昨日はライブドアも突破!!!
FC2はとっても使いやすくって、大好きな弄くりも思う存分出来るし、
画像の保存もたくさん出来る。。。
私にとっては、申し分ないんです。

重くなくて、コメントが飛ばなければ。。。

そこでふっと昨日思いついたのが、サーバーのお引越し。
第2サーバーは人気サイトも多いし、
私のようにJUGEMからの画像を持った引越し組も多い。
考えてみたら、重くっても仕方ないのかもしれない。
だったら、ソコから脱出しちゃおうか。。。

思い立ったら、もぅ行動しちゃって
新しくIDとっちゃいました。
テンプレの弄くりは、後でゆっくりするとして。。。
まずはデーターの移行。。。
『データーのバックアップ』で、ログをエキスポートして。。。
『ログのインポート』で新しいIDの所にデーターを放り込めば、万事OK
…のはずでした。。。

But!!!
バックアップが上手くいかないんです
1月~2月18日の分までしかとれない
何回やってみても結果は同じ

今FC2のほうに問い合わせをしているけど、お返事来るかしら?
コレは第2サーバーの不具合かしら?
それとも 『データーのバックアップ』 の不具合???
何だか、お先真っ暗です((((_ _|||))))ドヨーン
続きを読む

テーマ:つぶやきたい。 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/08/25(木) 18:15:07|
  2. 空.。o○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ジンジャー(Ginger lily)のお花






2005.8.22撮影 Canon EOS Kiss Digital

このお家に引越す前までは毎年咲いていたけれど、
前のお家から移植して今年で4年目。。。
4年目にして、ようやくお花が見れました。
以前はオレンジ色のもあって、一緒に持ってきたはずなんだけど。。。
まだお花が見れません

このお花はとってもいぃ香り
くちなしみたいな香りかなぁ.。o○

テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/23(火) 23:10:44|
  2. 白のお花♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤフー突破。。。


2005.8.20撮影 Canon PowerShot G5

本日、管理画面のTOPの『FC2ブログからのお知らせ』に

ヤフー突破!

の文字が飛び込んできました。

『何?何?』って思って、FC2インフォメーションを見にε=ε=ε=

この度、皆様のおかげでFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
遂にヤフーブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月21日ブログファン様調べ)

だそうです。
でも、両方使わせていただいている私は、微妙~~~。。。
FC2ユーザーでも、2サーバーな私。。。
丁度、2サーバーが重~~~かった時期に、Yahoo!ブログが出来たので
浮気しようかと思って作ったYahoo!ブログ。。。
でも、あっちも直ぐに重~~~くなって。。。
一時期どっちも超~~~重くって。。。
今は両方稼動させていますが、なんだかねぇ。。。
複雑です。。。

今でもどちらも、投稿&コメントにはコピーが必須。
何とかならないかしら

KUMI☆ふぉとYahoo!!!
コチラには大きな写真を掲載しています。
よろしかったら、ご覧くださいd(^-^)ネ!

テーマ:つぶやきたい。 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/08/22(月) 15:27:18|
  2. 空.。o○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソサエティー・ガーリック












2005.6.24撮影 Canon EOS Kiss Digital

色んな方向から、色んな角度で撮ってみました。

テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/17(水) 23:46:25|
  2. 青(紫)のお花♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
