KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぅ限界…。

雨…あんなに降らなかったのに。。。

やっぱり雨は欝陶しい(-.-;)

でも、この雨の中私は香奈子とお出かけ。

来週末ピアノのコンクールなので、これから美容院に行って来ます=З

その後は、ピアノのお稽古…。

一日仕事になりそうな予感…。



携帯から、送信してみました♪
  1. 2005/07/02(土) 10:48:00|
  2. モブログ(docomo SH505i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一枚の桜。。。


2005.4.8撮影 docomo SH505i

今日(毎週金曜日)は、じぃじのリハビリの日。。。
リハビリセンターの敷地内で、一枚だけ携帯で撮りました
まだ、こちらは2~3日前に咲き始めたばかっりで。。。
実は私、青空待ちしてるんです。。。

11日(月)は長女の入学式。。。
ピッカピッカの一年生(…といっても、中1)です
雨になりませんように。。。(*・人・*)

さぁさ、今週末は撮りますよぉ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  1. 2005/04/08(金) 17:23:07|
  2. モブログ(docomo SH505i)
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:17

白木蓮Vol.2(いっぱい咲いたよ♪)


2005.4.4撮影 docomo SH505i

4月02日 (土) と同じ場所の白木蓮。。。
2日間で、こ~~~んなに咲きました
続きを読む
  1. 2005/04/04(月) 17:06:25|
  2. モブログ(docomo SH505i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

白木蓮


携帯の写真なので、画質がもぅひとつですが、
まだこれくらいしか咲いていません。゜(T^T)゜。




2005,3,29撮影 docomo SH505i

  1. 2005/04/02(土) 02:14:40|
  2. モブログ(docomo SH505i)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

今日の空♪

20050306143259
docomo SH505i

携帯からの送信=3

少し風が強いけど、いぃ天気♪
ばぁばが、帰路につきました…。

続きを読む
  1. 2005/03/06(日) 16:43:01|
  2. モブログ(docomo SH505i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
