KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソサエティー・ガーリック












2005.6.24撮影 Canon EOS Kiss Digital

色んな方向から、色んな角度で撮ってみました。

テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/17(水) 23:46:25|
  2. 青(紫)のお花♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最後の紫陽花<紫陽花.BLOG>



2005.6.6撮影 Canon EOS Kiss Digital

マクロで撮ると面白い。。。
ガクアジサイって、よぉく見るとこんななんです



2005.6.6撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.6.6撮影 Canon EOS Kiss Digital

同日、同株を撮っても色が違ったり^^



2005.6.11撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.6.11撮影 Canon EOS Kiss Digital

これは、どぅ見たって 『青いもやし』 だわっ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 




普通に撮ったのも一枚


『だいせいの脳』さんの<紫陽花.BLOG>に参加しています^^
  1. 2005/07/04(月) 17:40:00|
  2. 青(紫)のお花♪
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

雨を待つ紫陽花.。o○


2005.6.20撮影 Canon EOS Kiss Digital

たまには、普通に撮った写真もエントリー
…と言っても、マクロレンズですけど(^^;

お日様に照らされ続けても、懸命に咲いてる紫陽花。。。
降れ~♪~~\(゚ロ゚=゚ロ゚)/~~降れ~♪

  1. 2005/06/24(金) 17:07:00|
  2. 青(紫)のお花♪
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

あじさい<紫陽花.BLOG>


2005.6.1撮影 2005.6.3撮影 2005.6.9撮影 2005.6.9撮影 2005.6.11撮影 2005.6.11撮影 2005.6.13撮影 2005.6.13撮影 2005.6.13撮影 2005.6.13撮影

『FC2ブログトラックバックテーマ』 といぅのが出来たそうで。。。
第1回目は 『梅雨・雨に関する話題』 だそうです。

私の中では 『梅雨=あじさい』 といぅ方程式があったりするので、あじさいの写真で。
『別に写真でもいいんじゃない?』…って勝手に判断です
お試しで、コレをTBしてみようと思います。

今回はまとめてのエントリーなので、サムネイル表示にしてみました。
(写真の上にマウスを持っていったら、撮影日が解ります)
写真をクリックしていただいたら、いつもの500×375pxになりますので
よろしかったら、大きくしてご覧くださいねっ

『だいせいの脳』さんの<紫陽花.BLOG>にも参加しています^^
  1. 2005/06/14(火) 17:56:00|
  2. 青(紫)のお花♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立浪草(タツナミソウ)





2005.4.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

この『立浪草』って名前は、海に押し寄せる波頭(なみがしら)を連想して、ついたそう。。。
これも放置しておくとドンドン増えるので、うちのお庭にはいっぱい咲き乱れています。
群生していると、ホント波が押し寄せてくるみたい.。o○


  1. 2005/06/02(木) 00:32:21|
  2. 青(紫)のお花♪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
次のページ
