KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンジャー(Ginger lily)のお花






2005.8.22撮影 Canon EOS Kiss Digital

このお家に引越す前までは毎年咲いていたけれど、
前のお家から移植して今年で4年目。。。
4年目にして、ようやくお花が見れました。
以前はオレンジ色のもあって、一緒に持ってきたはずなんだけど。。。
まだお花が見れません

このお花はとってもいぃ香り
くちなしみたいな香りかなぁ.。o○

テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/23(火) 23:10:44|
  2. 白のお花♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小手毬



2005.4.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

撮影してから、随分日にちが経ってしまいました。

真っ白な小さな花が丸く集まり、
手毬のように咲くことから『小手毬』と呼ばれるそう。。。

雪柳が終わった頃に咲きます。
  1. 2005/06/11(土) 12:06:00|
  2. 白のお花♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンギネウム・アルバム




5005.5.10撮影 Canon EOS Kiss Digital

このお花は7~8年前から、ず~~~っと名前が解らなくって。。。
今日やっと見付けたので、エントリーしちゃいます

ココで見つけました
  1. 2005/06/06(月) 14:18:00|
  2. 白のお花♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆすら梅(写真の追加しました^^)



2005.4.12撮影 Canon EOS Kiss Digital

少ぉし前になってしまいましたが、青い実が成りました。
これが、赤くなります


E050409-(54).jpg
2005.4.9撮影 Canon EOS Kiss Digital

蕾はこちら→春、みぃ~つけた♪Vol.2
もぅじき、かわいらしい赤い実が成ります(o^-^o) ウフッ
  1. 2005/05/17(火) 14:16:00|
  2. 白のお花♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アリッサム





2005.4.23撮影 Canon EOS Kiss Digital

アリッサムは、とっても小さいお花
こんなに間近でみたのは、初めてです
  1. 2005/05/17(火) 13:19:31|
  2. 白のお花♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
