KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレープフルーツゼラニウムその2








2005.6.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

以前このお花はエントリーしたんですけど、
咲きはじめの頃だったので、再度エントリーしちゃいます

子供達も昨日から夏休みに入り、何気に忙しく過ごしています。。。
毎日暑いけど、体調崩さないようにしなくっちゃ
皆様もお気を付けくださいねっ
  1. 2005/07/23(土) 01:55:00|
  2. ハーブ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちっちゃな、ちっちゃなカラミントのお花





2005.7.17撮影 Canon EOS Kiss Digital

ちっちゃな、ちっちゃなお花でも、
マクロレンズを使えば、こんなにお顔が良く見えちゃう

コチラにも、葉っぱがあります^^
続きを読む
  1. 2005/07/22(金) 11:03:00|
  2. ハーブ♪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

レモンバームのお花




2005.6.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

本当は、とってもとっても小さいお花のレモンバーム
マクロレンズを持つまでは、こんな風に撮ることなんて考えたこと無かったなぁ.。o○

続きを読む
  1. 2005/07/11(月) 18:47:00|
  2. ハーブ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クレベランドセージ


2005.6.1撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.6.3撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.6.6撮影 Canon EOS Kiss Digital

このハーブは7~8年前にハーブの専門冊子で、
人目惚れして取り寄せたのですが、名前を忘れてしまって(^^;
セージの仲間だったことしか覚えていなくって。。。
長いこと名前が解らなかったんですけど、
昨日やっとココで見つけました。

このサイトはたくさんの種類のお花が、掲載されています。
掲載されていなくても、植物名の問合わせが出来る 『画像掲示板』 で問い合わせれば
すぐにお返事をいただけるので、とても便利
今回も問い合わせようと思ったのですが、
過去ログを探していたら見つかりました。
  1. 2005/06/21(火) 11:03:00|
  2. ハーブ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チェリーセージ


2005.4.23撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.5.10撮影 Canon EOS Kiss Digital

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ どぅしようかなぁ.。o○
只今 『photoお花♪』 のカテゴリーを、色別に分けようか…と思案中.。o○
作業中、お篭り状態になる予感ですが、ご了承くださいませっ
  1. 2005/06/18(土) 12:27:00|
  2. ハーブ♪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ
