KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなとこうべ海上花火大会








2005.8.6撮影 Canon PowerShot G5

香奈子のコンクールの日。。。
たまたま 『みなとこうべ海上花火大会』 がありました。
すっごい人手なので、普段ならあえて行ったりしない都会の花火大会。。。
Lastちょっとの時間しかなかったけれど、折角なのでコンパクトデジで撮ってきました
手持ちだったし。。。私の技術ではこれ以上は無理

続きを読む

テーマ:花火 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/16(火) 02:00:14|
  2. 風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

しずく.。o○





2005.5.12撮影 Canon EOS Kiss Digital

昨日は朝からず~~~っと:::(ToT)T ::: 雨でした
  1. 2005/05/23(月) 02:26:16|
  2. 風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

新緑のまぶしい季節到来♪



2005.4.14撮影 Canon EOS Kiss Digital

新緑がまぶしい季節になりました

今日は、みぃの中学校の懇談会。。。
恐怖の役員選びのくじ引きがありました。。。

『げっくじに色が付いているぅぅぅ!!!』
色が付いてるくじは、大当たりのはず  

『うっそ~~~』って思ったら、私が持っているのは青いくじ
大当たりは赤いくじでした。。。

当たりは当たりでも補欠2だったので、多分役員は回ってこないはずです。。。
  1. 2005/04/15(金) 18:07:28|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しずく.。o○


Canon EOS Kiss Digital

昨夜の雨で今朝は 『しずく』 が撮れました♪

続きを読む
  1. 2005/01/18(火) 02:33:32|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
