KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式



2005.4.11撮影 Canon EOS Kiss Digital

昨日は、みぃの入学式でした
初めて着た制服。。。
似合うかしら
ちょっと。。。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
いっぱい、ブッカブカです

入学式に行ってみて、生徒の多さにびっくり\(◎o◎)/!
ひとクラス、39~40名×9クラス。。。
1年生だけで、総勢353名
神戸市で、1番生徒数が多い中学校なんですって

ちょっと内向的なみぃ。。。
新しいお友達。。。
たっくさん出来るといぃなぁ.o0○

時間が無いので、とりあえずこれでUP。
後で、追記します
  1. 2005/04/12(火) 18:36:02|
  2. 娘達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

4日、お誕生日♪



2005.2.4 Canon PowerShot G5

香奈子、4日で11歳になりました。。。

  1. 2005/02/06(日) 23:59:00|
  2. 娘達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ワッフル作りに挑戦!!!

子供達が(土)にワッフル作りの体験に行ってきました。
参加費用は無料で、材料費もなし!!!
ジュースまでついていました。 (ラッキーy(^ー^)y


これに、カスタードクリームをつけてペロリ♪
自分達で焼いたワッフルのお味は格別!!!
美味しかった~(^¬^)ジュル...


2005.1.29(土) Canon PowerShot G5

神戸新聞Web News
 「洋菓子の街・神戸」を子どもたちが学ぶワークショップ「神戸お菓子ものがたり」(市立博物館主催、神戸新聞社後援)が二十九日、中央区・元町などであり、小学生二十五人がワッフル作りなどを楽しんだ。
 神戸港が開港し、明治時代に外国人から伝わった技術によって、ケーキやチョコレートを売る店が次々と生まれ、全国でも随一の有名店が集まる。同ワークショップは、そんな神戸の歴史や街の魅力を知ってもらおうと、同博物館が企画した。
 まず同博物館(同区京町)から元町まで歩き、同館の学芸員が、道中にあるしにせ洋菓子店の“創業秘話”などを紹介。続いて、「神戸月堂」が運営するカフェでワッフル作りに励んだ。
 甘い香りが漂う中、子どもらは同店のシェフにアドバイスを受け、生地作りから焼き上げまでの過程に挑戦。
  1. 2005/01/30(日) 23:36:13|
  2. 娘達
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

28日、お誕生日♪



2005.1.28 Canon PowerShot G5

12歳になりました。。。
続きを読む
  1. 2005/01/29(土) 03:21:04|
  2. 娘達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

悔しいぃぃいっ!!!

この冬休み。。。
じぃじがリハビリセンターから一時帰宅して(詳しくはコチラ(JUGEM)、ばぁばや妹一家が集まっていたので
どこへも連れていけませんでした。
・・・なので昨日はお父さんとスケートへ=3

初めてなのに余裕で滑ってたそう。
何を隠そう、このσ(・・*)アタシ。。。
スキーは得意だけど(とりあえずドコでも降りれる程度ですよぉ^-^;アハハ...)
スケートはまるで駄目。。。乂(>◇< )絶対ダメ!
リンクに立つだけでも、とっても大変なの。。。
手すりからは絶~~~っ対に離れられない!!!
・・・なのに、私の娘達なのに滑れちゃうなんてインチキだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まっ、何はともあれ楽しかったみたいで良かった。。。



20050111133115.jpg
  1. 2005/01/11(火) 13:56:58|
  2. 娘達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
