KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ&今頃、気付いた事。。。

お知らせ`*:;,。☆
今日からばぁばが来るので暫くは、パソタイムが夜中だけになります。。。
写真のエントリーは出来なくなると思うし。。。
コメントのお返事も滞ると思われますが、お許しくださいませ~

し・か・し。。。
いつから、使えない状態だったのかしら(・・?
何が って。。。
左の 『ひとことBBS』 JUGEPI →
書き込みが出来なくなってる。。。
最近JUGEMがだいぶ軽くなってきたみたいだから、
まさかそんな事になっているなんて思わなかったわぁ.。o○
じぇんじぇん気付かなかった

“〆(^∇゚*)カキコ♪しようと思ってはじかれちゃった方。。。
気付くのが遅くって、ごめんなさい_(_^_)_

他のを探さないと駄目かなぁ.。o○
どなたか、簡単にピッとペタペタ出来るミニミニ掲示板。。。
ご存知でしたら教えてくださぁい 続きを読む
  1. 2005/02/28(月) 15:56:43|
  2. ひとりごと(たまに写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
