KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐや姫 「ヒロシマ60」



突然ですが。。。
8/6(土)のかぐや姫のLiveチケット、要りませんか?
家族で行こうと思って、購入したのですが
香奈子のピアノのコンクールと日にちがダブって、行けなくなってしまいました。

『行こうと思っているけど、チケット買い忘れたぁ!!!』 な方。。。
『そんなのあるのぉ?行ってみたいなぁ.。o○』 な方。。。
いらしたら、コメントください!!!

~平和コンサート「ヒロシマ60」~
場所:広島サンプラザホール
OPEN:16:00
START:17:00
出演者:かぐや姫(南こうせつ、伊勢正三、山田パンダ)
スペシャルゲスト:森山良子
チケット料金:指定席¥8,000


イベントの内容はこちら:asahi.com
昨夜ネットオークションに出したら、
席が案外良かったからか本日(8/2)、落札となりました。
お騒がせしましたぁ!!!
  1. 2005/07/26(火) 18:15:00|
  2. ひとりごと(たまに写真付)
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:16
<<もぅひとつのノウゼンカズラ | ホーム | ノウゼンカズラ満開♪>>

コメント

オーオー、良いですね。懐かしい。。。
でも、広島まではちょっと・・・
KUMIさんって、広島でしたっけ?
神戸だか兵庫だかだったような気がするのですが。。。?
  1. 2005/07/26(火) 23:11:52 |
  2. URL |
  3. alohaなojiさん #-
  4. [ 編集 ]

alohaなojiさん`*:;,。☆
ありゃ?
改名されたのかしら[あはは]

ハイ(^-^)/ 大当たり~!(^^)!
私んちは神戸です。
…なのに広島のLive。
なぜに広島のLiveへ? …でしょうね[あはは]
深く追求しないでくださいませ[あはは][あはは][あはは]
プロフィールのあたりを読んでいただくと、解るかも~[あはは]
  1. 2005/07/26(火) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ハイ(^-^")/ と言いたいけど、
広島なんだぁ~!
...( = =) トオイ・・・・
香奈子ちゃんの本番と重なったのね。
やっぱり本番の方が大事だもんね。
香奈子ちゃんがんばれ~!

誰か広島の人で欲しい人がいるといいね。
  1. 2005/07/27(水) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

あれ?このコンサートって、私のリンク先のお友達(広島)もこのまえ行くようにチケットとったって言ってました。
結構良いコンサートのようですね。[♪]

海はさんでお向かいさんだけど、この日前後バタバタしてるなあ。。。

香奈子ちゃんももうすぐですね。
体調整えてがんばろう[にこにこ]
  1. 2005/07/27(水) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. Kanako #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃん`*:;,。☆
そ、そ。 広島なの[あはは]
東京からじゃ、遠いよね~。。。
ココからでも遠いけど[あはは][あはは][あはは]
よっぽどのファンじゃないと、無理って解っているんだけどね。。。
『もしかしたら?』 って思って記事にしてみちゃった[汗]
  1. 2005/07/28(木) 10:07:33 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

kanakoさん`*:;,。☆
あら!!!
kanakoさんのお友達も行かれるのねっ[♪]
もぅちょっと早かったら、チケットお譲りできたのになぁ[あはは]
香奈子。。。
そちらにお伺いしてお話します[えーん]
  1. 2005/07/28(木) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

KUMI☆ちゃん♪こんばんは♪
戦後60年の8月6日に広島で「さとうきび畑」を歌う森山良子を迎えて・・・。
主旨があとになってわかりました。
チケットはちょっとあたってみます。

そういえばきょうテレビで、来年の夏「つま恋」再結成か!?って言ってましたね。[にっこり]
  1. 2005/07/28(木) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. Kanako #-
  4. [ 編集 ]

kanakoさん`*:;,。☆
(*'▽'*)わぁ♪ チケット欲しい方がいらしたらいぃなぁ.。o○
ありがとう^^

つま恋の話は、少し前から小耳に挟んでいましたが
どぅやらホントに実現するみたいですねっ[♪]
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050728-0016.html
行けるかなぁ.。o○
来年の夏は忙しくなりそうな予感(^^;
  1. 2005/07/29(金) 01:11:54 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

KUMI☆ちゃん♪
おはようございます~[にっこり]
チケット当たってはみてますが(返事まち)、もしそれまでに誰かいたら、こちらの事は気にしないでくださいね。
ちょっと気になってたらいけないと思って・・・。
  1. 2005/07/30(土) 08:49:04 |
  2. URL |
  3. Kanako #-
  4. [ 編集 ]

kanakoさん`*:;,。☆
ありがとう~~~[はぁと]
こちらも同時に探しているんですけど、
なかなか。。。
引き受けてくださる方がいたらいぃなぁ[はぁと]
…なぁんて[あはは]
欲しい方がいたらラッキーくらいに思っていますので、
駄目でも全然OKです^^
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

2回目[びっくり]
  1. 2005/07/30(土) 10:43:05 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

久しぶりにカキコします[好き]
9月には拓郎行きます[ちょき]
来年は絶対つま恋行きたい[車]
  1. 2005/08/09(火) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集 ]

くまさん`*:;,。☆
(*'▽'*)わぁ♪ お久しぶりです[はぁと]
9月に拓郎ですかぁ。。。
いぃなぁ.。o○
かぐや姫は、行かれたんでしょうか?
来年のつま恋。。。
ホント絶~~~っ対、行きたいですよねぇ.。o○
  1. 2005/08/09(火) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

いま、こうせつのHP確認しました[びっくり]
かぐや姫やら六文銭やらイルカなどなど
行きたいのがいっぱいあって・・・[あはは]
ぜんぜんチェックしてなかったから・・・[えーん]
全然話が変わるのですが・・・
1ヶ月くらい前から急におでこ、目の周り、
首、胸、背中にアトピーが出て[えーん]
今、プレトニン5mgを10日ほど飲んでいます
よきアドバイスを[涙]
  1. 2005/08/09(火) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集 ]

このコンサート、ケーブルテレビで放送するらしいよ
8/14 TBSチャンネルだって[にこにこ]
番組表に入ってたんだけど時間が書いてないの(--;) ウ
忘れずにチェックしなくちゃ[にっこり]
  1. 2005/08/10(水) 15:52:45 |
  2. URL |
  3. ゆう #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

くまさん`*:;,。☆
アトピーになっちゃったの?
・・・( ̄  ̄;) うーん
うちの美奈子は 『土佐清水病院』 で善くなったけど。。。
賛否両論ある病院だし。。。

今は殆ど善くなっていて殆ど軟膏も塗らないし、
薬もさぼって殆ど飲んでないんだけど。。。
夏場は少し症状が出るので、少し気をつけている事は、
①規則正しい生活をしてストレスをためない
②紫外線に注意!!!
③プールなどの塩素に注意!!!
④動物性の脂肪をなるべく、食べない
 チョコレート&コーヒー&ココアは絶対駄目!!!
⑤症状が出たら、酷くなる前に軟膏を塗る。

…こんなトコかなぁ.。o○
一時的なもので、善くなったらいぃけれど。。。
また何かあったら、BBSのほうにでもカキカキしてくださいd(^-^)ネ!
  1. 2005/08/10(水) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ゆうちゃん、こんばんわぁ`*:;,。☆
これだわっ!!!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o0051.html#

でも、うち契約してないしぃ[えーん][えーん][えーん]
見れないわ(_ _。)・・・シュン
誰かに録って貰わなくっちゃ[びっくり]
  1. 2005/08/10(水) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumiphoto.blog2.fc2.com/tb.php/227-0850df8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒロシマ60は満腹ですた

音楽でこころの平和とはを伝えられると実感した天海です、こんにちは。&nbsp;8月6日は原爆がヒロシマに投下された日です。生まれも育ちもヒロシマの天海は、親族にも知り合いにも原爆に遭った人がいます。近くにドームも資料館もありますし、ノーモアの心は人生の
  1. 2005/08/08(月) 14:58:29 |
  2. 天海のねこまんま

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/03/12(月) 10:27:19 |
