KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品(^^)v


2005.8.9撮影 Canon PowerShot G5

先週末から妹が息子二人連れて(中3&中1)、遊びに来ていました。
どこに行くわけでもなく、ずっと家界隈でウダウダしてたのですが
昨日、『お買い物ついでに太鼓でも叩きに行こう』 って事になって。。。
ついでに、UFOキャッチャーもして。。。
(因みに電車に乗らないと、わが街には無いのです

2,000円くらい費やして捕った戦利品が、この籠の中の子達
久しぶりに、熱くなっちゃいました。。。 Σ^)/アホーアホー☆ミ



昼間大騒ぎしたので、疲れ切っていたんでしょうねぇ.。o○
フラッシュが光っても、ピクリともしませんでした

Getした戦利品を抱っこして、Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

テーマ:人形&ぬいぐるみ - ジャンル:写真

  1. 2005/08/10(水) 23:09:45|
  2. その他ふぉと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みなとこうべ海上花火大会 | ホーム | 皆さんにいただいた暑中見舞い`*:;,。☆>>

コメント

すごい数ですね。2000円?、大もうけじゃないですか(^^;
ワタシもいつも熱くなるタイプですが...ここまでは...。
ウチの子の好きなキャラばっかりです(^^)V
  1. 2005/08/11(木) 02:24:00 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集 ]

arodさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>
大もうけ…だったかしら[あはは][あはは][あはは]
ひとつ400円?
高いかも~~~[あはは]
初めは一発で連続2個捕れたんです。
子供は4人。。。
ひとり一個はあたらなくっちゃ!!!
で、妹も欲しがったから、5個[あはは]
6人でやっていたから、ひとり3回ずつくらいやっちゃいました[うーん]
たまにやってみたら、熱くなっちゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、まっ楽しかったから良しとします[はぁと]
  1. 2005/08/11(木) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

KUMI☆ちゃん♪こんにちは~^^
すごい数ですね。
とる技もちゃんと心得ているみたいで。
UFOキャッチャーのぬいぐるみっていろんな種類がありますよね。

お盆ですね。
久々に兄弟や親戚でわいわいするのっていいですよね。
  1. 2005/08/12(金) 07:27:11 |
  2. URL |
  3. Kanako #-
  4. [ 編集 ]

kanakoさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
もぅ半分、ムキになってのGetでした[あはは]

結局、香奈子のピティナは本選以上には進めず。。。[涙]
やっぱり本選ともなるとレベルが高いのが、よっく解りました。
まだまだ。。。ですね。。。

みぃの吹奏楽も兵庫県大会止まり。。。
ようやく慌しい日々が終わりつつあります。

後は来週18日にある、合唱部のコンクールと
9月3日にある発表会。。。
発表会は ピティナの本選で弾いた 『子犬のワルツ』
の予定でしたが、変わるかも?です[汗]
ヤンコンの曲で、いくかも?
まだ曲、決まってないのですが、どぅなる事やら[あはは]
  1. 2005/08/12(金) 16:12:14 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

香奈子ちゃんもみいちゃんもお疲れさまでした。
本選、いい経験をしましたね。
良い意味でまだまだこれからですよ[にっこり]
コンクールは生きがいでなくやりがいであっていいと思います。
場を踏むごとに自分の中での音楽性、そして何よりも人間性が豊かになっていくのが大切ですよね。

さてさて、今夜はペルセウス流星群☆のピーク。
曇ってなければいいけれど。。。
  1. 2005/08/12(金) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. Kanako #-
  4. [ 編集 ]

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
すごい!!こんなにたくさんゲットしたんだ!
2000円でこれだけゲットできたらすごいわ~
私なんか同じだけ使っても1個か2個だと思う。

楽しい夏休み過ごしてるんだね~
夏休みで忙しいでしょ♪
  1. 2005/08/12(金) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

kanakoさん`*:;,。☆
ペルセウス流星群☆は見れましたか[はてな]
(金)の夜のお天気は、どんなだったかしら[はてな]
一昨日の事なのに、記憶にないわぁ[汗][汗][汗]
昨夜は雨が降ってた気がするけど。。。
(´ヘ`;) う~ん・・・
  1. 2005/08/14(日) 14:38:31 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

やんちゃん`*:;,。☆
ヽ(´▽`)/へへっ
凄い~~~???
どんなもんだい( ̄^ ̄)エヘン

(。-_-。 )ノハイ
夏休みの方が普段よりも、忙しい~[汗]
みんな出たり入ったりで。。。
朝出かける時間はそれぞれ違うし。。。
お昼の時間もバラバラだし。。。
来週はみぃの部活がお休みで、香奈子の合唱部だけだからちょっとはましかも[はてな]

早く新学期が始まってほしいわ[あはは]
パソタイムがじぇんじぇんとれないんだもん[うーん]
  1. 2005/08/14(日) 14:43:33 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumiphoto.blog2.fc2.com/tb.php/234-aa279d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
