KUMI☆ふぉとFC2

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフー突破。。。


2005.8.20撮影 Canon PowerShot G5

本日、管理画面のTOPの『FC2ブログからのお知らせ』に

ヤフー突破!

の文字が飛び込んできました。

『何?何?』って思って、FC2インフォメーションを見にε=ε=ε=

この度、皆様のおかげでFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
遂にヤフーブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月21日ブログファン様調べ)

だそうです。
でも、両方使わせていただいている私は、微妙~~~。。。
FC2ユーザーでも、2サーバーな私。。。
丁度、2サーバーが重~~~かった時期に、Yahoo!ブログが出来たので
浮気しようかと思って作ったYahoo!ブログ。。。
でも、あっちも直ぐに重~~~くなって。。。
一時期どっちも超~~~重くって。。。
今は両方稼動させていますが、なんだかねぇ。。。
複雑です。。。

今でもどちらも、投稿&コメントにはコピーが必須。
何とかならないかしら

KUMI☆ふぉとYahoo!!!
コチラには大きな写真を掲載しています。
よろしかったら、ご覧くださいd(^-^)ネ!

テーマ:つぶやきたい。 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/08/22(月) 15:27:18|
  2. 空.。o○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジンジャー(Ginger lily)のお花 | ホーム | ソサエティー・ガーリック>>

コメント

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

今日見たらライブドアーも突破したみたいよ。
すごいね~
でもぉ。そんなこと言う前に、
早くこのコメント飛んでしまう障害をなんとかしてほしい!
ほんとに困ってるのよね。
メール送ってもなしのつぶてだし。(T▽T)
Yahoo!もコメントをコピーしなきゃいけない?
最近また重くなってきたよね、夜なんか更新できないもの。
  1. 2005/08/24(水) 19:59:56 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

やんちゃん`*:;,。☆
ウ・・ ウン(・_・;) そぅらしいね。
…にしても昨日あたりから、またこの2サーバーおかしくない[はてな]
Yahoo!は更新する気が、なくなっちゃうほど昼間っから┗( ̄□ ̄||)┛重いし。。。

実は昨日突然思い立って。。。
FC2は使いやすいし、サーバーによっては快適みたいなので
2サーバーに見切りつけようと思って、新しくIDとってログを移行しようと思ったんだけど。。。
バックアップデーターを取ろうと思っても、ちゃんととれないのよ。
1ヶ月ちょっとのデーターしか、とれないの[えーん][えーん][えーん]
これって2サーバーの不具合かなぁ?
それともFC2のバックアップ機能の不具合???
どっちなんだろう…( ̄。 ̄;)ブツブツ
  1. 2005/08/25(木) 11:59:11 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumiphoto.blog2.fc2.com/tb.php/238-70e43533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
